WindowsXpからVistaへ再セットアップをしたが、バックアップをしていなかった
0120-895-960
平日の9~22時、納得するまでお話聞きます
窓口受付
お問い合わせ
MENU
サービスの案内
データ復旧サービス総合案内
初めての方へ
弊社が選ばれる理由
無料初期診断サービスのご案内
初期診断(復旧)の依頼方法
窓口に持込みで依頼する
郵送で依頼する
緊急のお客様へ
再依頼のご依頼
サポート
よくある質問
自分で復旧しよう
お役立ち情報とコラム
7つのチェックポイント
復旧費用と納期
サービスの流れ
対応メディア
ハードディスク復旧
一覧を見る
NAS復旧
TeraStation復旧
LANDISK復旧
RAIDサーバー復旧
ORACLE復旧
出張サーバー復旧
USBメモリ復旧
SD・CFカード復旧
SSD復旧
ブルーレイレコーダー復旧
ドライブレコーダー復旧
監視カメラレコーダー復旧
一覧を見る
データ復旧事例
お客様の声
会社案内
会社案内
交通アクセス
パートナー・代理店募集
データ復旧トレーニング
サイトマップ
WindowsXpからVistaへ再セットアップをしたが、バックアップをしていなかった
データ復旧HOME
データ復旧事例
ハードディスク・HDDのデータ復旧事例
WindowsXpからVistaへ再セットアップをしたが、バックアップをしていなかった
障害メディア情報
メーカー
その他
シリーズ/モデル名
PC-MY20LCZ75
HDD容量
~250GB
サイズ
3.5"
障害内容
WindowsXpからVistaへ再セットアップをしたが、バックアップをしていなかった。
中に入っていたデータを復旧したい。
復旧作業内容
作業所要時間
1日
復旧希望データ
オフィスファイルなどすべて
復旧率
100%
障害箇所
データ領域の上書き
作業内容と復旧結果
リカバリーによりデータ領域の上書き損傷が発生しておりましたが、
一部の写真、ワード、エクセルファイル等の復旧に成功しました。
エンジニアからの一言
別のデータで上書きされた領域からは、どのようにしてもデータが復旧できません。
リカバリー中にバックアップをされていないことに気付かれた場合は、すぐに作業を中断いただくほうが復旧の可能性が高くなります。
前へ
一覧に戻る
次へ
HDD
Solarisで使用しているSunのユニパックが認識しなくなった
Solarisで使用しているSunのユニパックが認識しなくなったとのこと。中身は36.4GBのSCSIハードディスクであり、HDDの復旧に成功しました。
HDD
DELL製デスクトップPCのハードディスク故障
DELL製デスクトップPCのハードディスクが故障。転送ツールを使用してUSB経由でデータをコピーしていたところ、フリーズしてしまった
HDD
複数人で使用していたレッツノートが起動しません
ゼミのみんなで使用しているレッツノートが急に起動しなくなりました。共有データや研究データが入っているので、復旧してほしいという依頼で、見事に復旧しました。
HDD
ノートパソコンのHDDが認識しない。日立製HDD
ノートパソコンのHDDが認識しないため、ディスクを取り外してみたところ、ハードディスクが認識しなかった。
持ち込みのお客様も郵送のお客様も
まずは気軽にお電話でお問い合わせください。
相談無料!
専門家直通
0120-895-960
秋葉原から徒歩1分
圧倒的なスピードと精度、
世界最高水準の技術力
持込対応はコチラ
お電話が難しいお客様は、
24時間無料見積もりフォームへ。
営業時間内30分以内にご返信
無料お見積りはコチラ
サービスの案内
データ復旧サービス総合案内
初めての方へ
弊社が選ばれる理由
無料初期診断サービスのご案内
初期診断(復旧)の依頼方法
窓口に持込みで依頼する
郵送で依頼する
緊急のお客様へ
再依頼のご依頼
サポート
よくある質問
自分で復旧しよう
お役立ち情報とコラム
7つのチェックポイント
復旧費用と納期
サービスの流れ
対応メディア
ハードディスク復旧
一覧を見る
NAS復旧
TeraStation復旧
LANDISK復旧
RAIDサーバー復旧
ORACLE復旧
出張サーバー復旧
USBメモリ復旧
SD・CFカード復旧
SSD復旧
ブルーレイレコーダー復旧
ドライブレコーダー復旧
監視カメラレコーダー復旧
一覧を見る
データ復旧事例
お客様の声
会社案内
会社案内
交通アクセス
パートナー・代理店募集
データ復旧トレーニング
サイトマップ
0120-895-960