起動しない、反応しない、ブルーレイレコーダーから思い出を復旧します
※テレビ番組は復旧できません。対象はホームビデオのみです。
メーカー修理に出したら、データが消えると言われたお客様も諦めずに
ご相談ください。HDDの障害なら復旧サービスで対応が可能です。
SONY製品は、ハードディスクのみでは復旧できません。
全メーカー、テレビ番組等の復旧には対応しておりません。
レコーダーの調子が悪いと思ったら、
最優先でバックアップを取得します。
ブルーレイレコーダーが故障した、起動しない等、調子が悪い場合は、早めにメーカーまたは購入店に連絡しましょう。修理預かりまたは出張でレコーダーの調査を受けることができます(※有料のケースもあり)。基板上のチップの修理や電源周りなど、データを消さない方法で修理が可能な場合があります。
注意1 データが消える可能性がある作業はしないでほしいと伝える!
基板の修理や交換であっても、HDDとセットで交換されたり、HDDが初期化される可能性があります。
大丈夫だろうではなく、最初に明確に伝えることで事故を防ぐことができます。
注意2 メーカーや購入店に保証期間と範囲を確認する!
メーカー修理や購入店に相談なく、第3者のデータ復旧や修理をご依頼いただくと、本体の分解やHDDの取り出しだけで保証対象外となる可能性があります。まずはメーカー、購入店に連絡し、データ復旧サービスの会社にだして、ディスクを修理される可能性があることをお伝えください。
メーカー修理では直せない、またはデータが消えてしまう場合、データ復旧会社にご相談ください。まずはハードディスクの状態を確認し、お見積もりを提出致します。
※ 注意事項復旧サービスは、ビデオカメラ等から保存されたデータのみが対象です。
テレビ番組等は復旧できません。
お持込みの場合
ご来社いただくお時間をお電話でお知らせください。ご予約を承ります。
症状やモデル名をお伝えいただければ、概算の復旧費用をご案内することもできます。
お問い合わせ・ご予約のお電話は 0120-895-960
お持込みいただくもの
ご郵送の場合
ご連絡の上、本体、リモコン、電源とお申し込みの書類をご郵送ください。
症状やモデル名をお伝えいただければ、概算の復旧費用をご案内することもできます。
データ復旧サービスお申し込み契約書はこちらからダウンロードできます。
お持込みいただくもの
弊社で対応できるのは、ハードディスクに障害が発生しているケースのみです。
ハードディスクの物理障害を復旧し、データを抽出します。※下記はイメージです。
障害内容や復旧結果、メーカーによって納品方法が異なります。状態がよく復旧できた場合はブルーレイディスクで納品しますが、編集作業等を行う場合はパソコンで再生可能なデータファイルとして納品します。※SONYはブルーレイディスクのみです。
SONY製ブルーレイレコーダーの実績多数。
大切なデータ、諦めずにご相談ください。
防犯用ディスクレコーダーや、
業務用(放送局)動画データにも対応