POWER EDGE 800復旧実績、安心できるサーバー復旧はLIVEDATA
0120-895-960
平日の9~22時、納得するまでお話聞きます
窓口受付
お問い合わせ
MENU
サービスの案内
データ復旧サービス総合案内
初めての方へ
弊社が選ばれる理由
無料初期診断サービスのご案内
初期診断(復旧)の依頼方法
窓口に持込みで依頼する
郵送で依頼する
緊急のお客様へ
再依頼のご依頼
サポート
よくある質問
自分で復旧しよう
お役立ち情報とコラム
7つのチェックポイント
復旧費用と納期
サービスの流れ
対応メディア
ハードディスク復旧
一覧を見る
NAS復旧
TeraStation復旧
LANDISK復旧
RAIDサーバー復旧
ORACLE復旧
出張サーバー復旧
USBメモリ復旧
SD・CFカード復旧
SSD復旧
ブルーレイレコーダー復旧
ドライブレコーダー復旧
監視カメラレコーダー復旧
一覧を見る
データ復旧事例
お客様の声
会社案内
会社案内
交通アクセス
パートナー・代理店募集
データ復旧トレーニング
サイトマップ
ディスクに障害が発生、アクセスできない。
データ復旧HOME
データ復旧事例
SERVERのデータ復旧事例
ディスクに障害が発生、アクセスできない。
障害メディア情報
メーカー
DELL
シリーズ/モデル名
POWER EDGE 800
HDD容量・構成
RAID構成
RAID5
障害内容
3本のディスク中、2009年に1本のディスクに障害が起き、それ以来2本のディスクでサーバーを運用してました。
しかし、今回もう一本のディスクにも障害が起き、サーバーへのアクセスができなくなりました。
復旧作業内容
作業所要時間
1日
復旧希望データ
MDBファイル,他すべての文書データ
復旧率
99%以上
障害箇所
不良セクタ
作業内容と復旧結果
99%以上復旧
エンジニアからの一言
不良セクタによるサーバー障害が起きても諦めないでください。
LIVEDATAでは分かりやすいサービスと高い復旧技術によって、データ復旧のお手伝いをします。
ぜひLIVEDATAへご相談ください。
前へ
一覧に戻る
次へ
SERVER
ハードディスクに障害が起き、サーバーへアクセスできない。
RAID復旧 | Windows server | アクセスできないサーバーからのデータ復旧
SERVER
RAID0使用のディスク2本。どちらもアクセスできない。
サーバー復旧 | MAX3147NC | 認識しないサーバーからのデータ復旧。LIVEDATAが障害が起きたサーバーを復旧をいたします。
SERVER
2本のディスクに障害が起き、データにアクセスできない。
サーバー復旧 | TX150 | アクセスできないサーバーからのデータ復旧。LIVEDATAが障害が起きたサーバーを復旧をいたします。
SERVER
Windows Serverにアクセスできなくなってしまった。
Fujitsu Windows Server ST318406LC MAN3184MCからのデータ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。論理障害から物理障害まで、豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
持ち込みのお客様も郵送のお客様も
まずは気軽にお電話でお問い合わせください。
相談無料!
専門家直通
0120-895-960
秋葉原から徒歩1分
圧倒的なスピードと精度、
世界最高水準の技術力
持込対応はコチラ
お電話が難しいお客様は、
24時間無料見積もりフォームへ。
営業時間内30分以内にご返信
無料お見積りはコチラ
サービスの案内
データ復旧サービス総合案内
初めての方へ
弊社が選ばれる理由
無料初期診断サービスのご案内
初期診断(復旧)の依頼方法
窓口に持込みで依頼する
郵送で依頼する
緊急のお客様へ
再依頼のご依頼
サポート
よくある質問
自分で復旧しよう
お役立ち情報とコラム
7つのチェックポイント
復旧費用と納期
サービスの流れ
対応メディア
ハードディスク復旧
一覧を見る
NAS復旧
TeraStation復旧
LANDISK復旧
RAIDサーバー復旧
ORACLE復旧
出張サーバー復旧
USBメモリ復旧
SD・CFカード復旧
SSD復旧
ブルーレイレコーダー復旧
ドライブレコーダー復旧
監視カメラレコーダー復旧
一覧を見る
データ復旧事例
お客様の声
会社案内
会社案内
交通アクセス
パートナー・代理店募集
データ復旧トレーニング
サイトマップ
0120-895-960