MAX3147NC搭載サーバー復旧実績、サーバー復旧はLIVEDATA
0120-895-960
平日の9~22時、納得するまでお話聞きます
窓口受付
お問い合わせ
MENU
サービスの案内
データ復旧サービス総合案内
初めての方へ
弊社が選ばれる理由
無料初期診断サービスのご案内
初期診断(復旧)の依頼方法
窓口に持込みで依頼する
郵送で依頼する
緊急のお客様へ
再依頼のご依頼
サポート
よくある質問
自分で復旧しよう
お役立ち情報とコラム
7つのチェックポイント
復旧費用と納期
サービスの流れ
対応メディア
ハードディスク復旧
一覧を見る
NAS復旧
TeraStation復旧
LANDISK復旧
RAIDサーバー復旧
ORACLE復旧
出張サーバー復旧
USBメモリ復旧
SD・CFカード復旧
SSD復旧
ブルーレイレコーダー復旧
ドライブレコーダー復旧
監視カメラレコーダー復旧
一覧を見る
データ復旧事例
お客様の声
会社案内
会社案内
交通アクセス
パートナー・代理店募集
データ復旧トレーニング
サイトマップ
RAID0使用のディスク2本。どちらもアクセスできない。
データ復旧HOME
データ復旧事例
SERVERのデータ復旧事例
RAID0使用のディスク2本。どちらもアクセスできない。
障害メディア情報
メーカー
FUJITSU
シリーズ/モデル名
MAX3147NC
HDD容量・構成
RAID構成
RAID0
障害内容
RAID1として使用していたファイルサーバーが落ち、ディスクを確認したところ、いずれも認識できなくなった。
復旧作業内容
作業所要時間
3日
復旧希望データ
My SQLデータおよび文書ファイル
復旧率
100%
障害箇所
モーターチップ
作業内容と復旧結果
100%復旧
エンジニアからの一言
モーターチップ障害によるサーバー障害が起きても諦めないでください。
LIVEDATAでは分かりやすいサービスと高い復旧技術によって、データ復旧のお手伝いをします。
ぜひLIVEDATAへご相談ください。
前へ
一覧に戻る
次へ
SERVER
ML370 2本のディスクに障害が起き、アクセスできない。
COMPAQ,ML370,認識不可,データ復旧,サーバー復旧,ハードディスク故障,SERVER,RAID復旧,RAID,復旧
SERVER
ProLiant ML150 G6が起動しない
サーバー復旧 | ProLiant ML150 | アクセスできないサーバーからのデータ復旧。LIVEDATAが障害が起きたサーバーを復旧をいたします。
SERVER
ハードディスクに障害が起き、サーバーへアクセスできない。
RAID復旧 | Windows server | アクセスできないサーバーからのデータ復旧
SERVER
ディスクに障害が発生、アクセスできない。
RAID復旧 | Windows server | アクセスできないサーバー機器からのデータ復旧を行います。
持ち込みのお客様も郵送のお客様も
まずは気軽にお電話でお問い合わせください。
相談無料!
専門家直通
0120-895-960
秋葉原から徒歩1分
圧倒的なスピードと精度、
世界最高水準の技術力
持込対応はコチラ
お電話が難しいお客様は、
24時間無料見積もりフォームへ。
営業時間内30分以内にご返信
無料お見積りはコチラ
サービスの案内
データ復旧サービス総合案内
初めての方へ
弊社が選ばれる理由
無料初期診断サービスのご案内
初期診断(復旧)の依頼方法
窓口に持込みで依頼する
郵送で依頼する
緊急のお客様へ
再依頼のご依頼
サポート
よくある質問
自分で復旧しよう
お役立ち情報とコラム
7つのチェックポイント
復旧費用と納期
サービスの流れ
対応メディア
ハードディスク復旧
一覧を見る
NAS復旧
TeraStation復旧
LANDISK復旧
RAIDサーバー復旧
ORACLE復旧
出張サーバー復旧
USBメモリ復旧
SD・CFカード復旧
SSD復旧
ブルーレイレコーダー復旧
ドライブレコーダー復旧
監視カメラレコーダー復旧
一覧を見る
データ復旧事例
お客様の声
会社案内
会社案内
交通アクセス
パートナー・代理店募集
データ復旧トレーニング
サイトマップ
0120-895-960