他社で復旧された破損ファイルのオラクルを正常に復旧しました。

障害メディア情報

データベースの種類
ORACLE
オペレーティングシステム
Windows
データベースのバージョン
8.0.5
DB容量
32GB
障害内容
他のデータ復旧会社に依頼して、vmdkのデータとORACLEの復旧をしてもらった。
納品されたデータではオープンできず、いろいろ手を尽くしたがダメだった。
緊急対応でオラクルをオープンできるようにしてほしい。

復旧作業内容

作業所要時間
2日(緊急対応)
復旧希望データ
ORACLEデータベース
復旧率
オープン成功
障害箇所
ORACLE DB ファイル損傷
作業内容と復旧結果
他の復旧会社から納品されたオラクルデータの分析を行った結果、データコードは含まれていることを確認しました。
オラクルデータベースファイルに対する分析を行い、オープンできない損傷箇所を特定し修復しました。
最新データに近づけるため、差分のスクリプト実施し、最終データのオープン確認後、dmpファイルで納品しました。

エンジニアからの一言

エンジニア

ホーム