障害メディア情報
- メーカー
- HITACHI/IBM
- シリーズ/モデル名
- HTS723232L9SA60
- HDD容量
- ~500GB
- サイズ
- 2.5"
- 障害内容
- カリカリと異音がして認識しなくなりました。
復旧作業内容
- 作業所要時間
- 2週間
- 復旧希望データ
- 復旧率
- 障害箇所
- ヘッド・メディア損傷
- 作業内容と復旧結果
- 約80%復旧
-
- HDDSEAGATE ST31000333ASが認識しなくなってしまった。SEAGATE ST31000333AS ファームウェア障害データ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
-
- HDDHTS421240H9AT00のOSが起動しない。HTS421240H9AT00の物理障害ハードディスクからのデータ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。論理障害から物理障害まで、豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
-
- HDDMHT2030ATが認識しない。富士通 MHT2030ATの物理障害データ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。論理障害から物理障害まで、豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
-
- HDDOS(ST3750330AS)が立ち上がらなくなった。SEAGATE ST3750330AS製ヘッド障害ハードディスク データ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
- 持ち込みのお客様も郵送のお客様も
まずは気軽にお電話でお問い合わせください。
-
相談無料!
専門家直通
0120-895-960